「ブルドックおばさんにはなりたくないなっ~頬のたるみについて~」についてのTakominさんのコメント
頬のたるみは、ちょっと気になってきている年齢です。昔は顎の周りから頬にかけて、もっとシャープな感じだったと思うのですが、最近シャープさが足りない気がします。頑張って頬をマッサージをしようと思っているのですが、ついつい怠けているのが現状です。ひどい時には疲れ果てて、メイクも落とさずにベッドに倒れ込んでいる夜もあるくらいです。美しさを保つには、やっぱり意識を高く持って、きれいな女性でいようと思わな...
「体験談・経験談」カテゴリ内の記事を表示しています。